2018-01-01から1年間の記事一覧

なつみの極秘脚痩せブログ

脚のせいで自分に自信がないままでいいんですか? 脚が太くて自分の体型に自信がない。 街を歩くと自分の脚を馬鹿にされているのではないか 笑いものに されているのではないか などの被害妄想をしてしまう。 細身のズボンやタイトスカートが履きたくても入…

それ食べすぎてない?! 脚痩せを阻害する悪魔の食べ物

こんにちは! なつみです 今日紹介するのは 「気をつけて欲しい食べ物」 です。 実は、太ってしまう原因 食べ過ぎや カロリー過剰摂取 運動不足 だけではありません。 実は、食べ物によって どこに脂肪がつくかが 変わってきます。 もしかしたら あなたの好…

1日たったの1回!! 骨盤矯正ヨガでデブ脚卒業?!

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「脚痩せに効果のあるヨガ」 です。 ヨガってなんだか難しそう いろんなポーズがあってどれをすれば良いんだろう そう思ったことはありませんか? 今日は誰でもできて簡単なヨガをお教えします! なぜヨガをするの…

寝る前の3分で骨盤正して、ローラになれる?!極秘美脚になるための骨盤矯正法

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「骨盤矯正で 美脚になる方法」 です。 もうすぐ夏! プールに海に楽しもう! でも、待って 水着着るの恥ずかしいなぁ。 脚太いの隠せない…。 そう悩んではいませんか? 私はこのストレッチをするまで水着を着る勇…

もう脚で辛い思いなんてこれっきり!!! 〜10回で誰でもモテ脚になれる極秘エクササイズ〜

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「ふくらはぎダイエット方法 エクササイズ編」 です。 パンパン大根足 自分の足を見てそう思い悲しい気持ちになったことありませんか? 自分の理想とする脚と自分の脚とのギャップ感じたくないですよね。 例えば脚…

もう似合わない服なんてない! ムチムチの脚がスラリと綺麗な足になる極秘エクササイズ

こんにちは!なつみです 今回紹介するのは 「太ももダイエット方法 エクササイズ編」 です。 ふくらはぎはそこまで太くないけど 太ももはパンパンそんなことありませんか? とにかく太ももを真っ先に細くしたい! そんなあなたにおすすめのエクササイズをお…

アレは食べてもOK?! ストレスフリーで美脚になれたマル秘食材

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「食事制限中でも食べて良い お菓子」 です。 私は甘いものが大好きです。 そんな私がある甘いものを食べ、 ストレスを感じることなく足痩せできた方法をお教えします。 あなたは甘いものお好きですか? 甘いもの我…

意識するだけで-3cmも夢じゃない! お洒落も恋も上手くいく?! 〜人生バラ色になれるマル秘ポイント〜

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「日常生活で意識するポイント パート2」 です。 前回も紹介した日常生活で意識するポイント今回はパート2です。 「お洒落をしたいけど ふくらはぎがパツパツで入らない」 「お洒落な友人を見ると 自分が惨めに感じ…

コップ1杯飲むだけで美脚に! 大根から桐谷美玲になる方法

こんにちは!なつみです 今日は 「飲むだけで美脚に!」 そんな方法をお教えします。 実はこの方法 多くのモデルさんや女優さんなどの芸能人の方が 実践していると言われています。 例えば 桐谷美玲さん米倉涼子さん松本潤さん などが行っていると言われてい…

食べて痩せる! 足の脂肪に別れを告げてお洒落が楽しめる方法

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「脂肪燃焼効果のある食材」です。 昔の私は美脚に憧れ、食事制限をしていました。 でも、その食事制限はとにかく食べない!でした。 でも、人間お腹は空きます。 そして エネルギーが足りなくなった身体は省エネモ…

3分〇〇を押すだけ!  むくみ知らずで毎日ハッピーになれるマル秘むくみ解消術

まるまこんにちは!なつみです。 今日紹介するのは 「むくみ解消法 ~パート2~」 です。 前回もお話したむくみ解消法 今回はパート2です! 女性の脚は毎日むくむと言われています。 そしてこのむくみを放置すると さらに太い脚になってしまいます。 ただ…

スマホを見て、もうお洒落を我慢しなくて良い!理想の脚になれる方法

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「足痩せエクササイズ ~パート2~」 です! 実はこのエクササイズ 太ももにもふくらはぎにも足首にも 効果があります。 このエクササイズをするまで、私の足は メリハリのない寸胴の脚でした。 ふくらはぎと足首の…

20回で超簡単! 膝上の肉をなくして、バランスの良い脚になる極秘エクササイズ

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「膝上の余分な肉を落とす方法 ~エクササイズ編~」 です。 膝上に余分な脂肪ついていませんか? 私は、膝に沢山脂肪がついていました。 膝上のスカートなんてとても履けたものではありませんでした。 泣く泣くお…

寝る前にたったの3分で、太もも-5cmだって夢じゃない! ~お洒落を楽しめる理想の足になる方法~

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「太ももダイエット方法 ストレッチ編」 です。 私はこのストレッチをするまで太ももがパンパンでした。 ズボンの時に人前で正座するのが 恥ずかしくてたまりませんでした。 トップスを伸したりロングカーディガン…

1個たったの130kcal 我慢せずに「あれ? 私の足綺麗! 」

こんにちは!なつみです 今日は 「食事制限中でも 食べてOKなアレ」 教えちゃいます! 脚が太い原因いろいろあると思います。 脂肪筋肉むくみ 脚やせのために食事制限したことありませんか? 私はマッサージやエクササイズの前に食事制限から始めました。 こ…

挫折って何それ  ~成功率100%な極秘モチベーション持続法~

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「モチベーションを 維持する方法」です! 「1ヶ月で〇〇cm細くなって 美脚になる!」 そう決めてから3日で、やっぱり無理だと諦めていませんか? 私は、脚やせのために食事制限から始めました。 続いたのは3日だ…

1日たったの10回!モデル脚を手に入れて、異性も同性もあなたの脚の虜に!

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「足首のダイエット方法 ~エクササイズ編~」です。 前回足首のダイエット方法マッサージをお伝えしました。 今回は エクササイズ編です。 足首の骨が脂肪で埋もれて出てないなぁ 昔の私はそんな足首でした。 よく…

知ってるもん勝ち!? 90%以上の女性が泣いてる中、あなたは笑顔で-3cm!

こんにちは!なつみです。 今日紹介するのは「むくみ解消法 食事編」です。 むくみってマッサージしか対策法ないのかな。 そう思っていませんか? 実は、むくみを解消できる方法は他にもあります!! 今回は、むくみに効く食材をお教えします! 朝はスッキリ…

たったの30日で、誰もが羨むスラリとした美しい足を手に入れるマル秘ポイント

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「美脚になる スクワットのやり方」 です! 脚痩せのために運動を始めたのはいいものの 逆に太くなってしまった。 そんな経験ありませんか? でも!正しくスクワットをすればたったの30日で 程よい筋肉のついた最高の…

あることを意識するだけ! 意識しないと下半身デブの道まっしぐら

こんにちは!なつみです 今日は「日常で意識するポイント」を紹介します。 マッサージも運動も食事も 頑張っているのになんで細くならないの?! そんな壁にぶつかったことありませんか? 私は昔その壁にぶつかりました。 体重も落ちてきたでも 「あれ、おな…

3日坊主も続けれる?! 超簡単極秘脚痩せ術

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「脚痩せ法 ツボ編」です。 実はめちゃくちゃ簡単なんです! 運動はちょっと...。続けるの苦手だな。 そんなあなたに朗報です!!! 3日坊主の私が続けることができたのですから! 誰だって実践できます! この簡単な…

〇〇を放置することは、美脚への道を逆走している!

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「むくみ解消法」です!! バイトから疲れて帰り着替えようとした時 「えっ?足いつもより 太い...?!?」 そう思ったことはありませんか? レジ打ちのバイト飲食店のホールのバイト 結構立ち仕事多いですよね。 他にも長…

コンプレックスを武器に! 美脚で異性を誘惑しよう

こんにちは!なつみです 今回は「セルライト除去法」です!! 「セルライト」一度は耳にしたことありますよね? そして、対処法がなくお手上げ...そんな風に思っていませんか? 私もそう思っていました。 でもあることを行うだけでセルライトを消すことが…

テレビを見てたら、スキニーパンツが履けた?!

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「脚やせエクササイズ」です! 私は、このエクササイズをするまで 太ももも、ふくらはぎもムチムチでした。 ズボンを買うときの基準はウエストではなく足が入るかどうかでした。 それがとても嫌でした。 足のライン…

さらばゾウ足首!!1日たったの10回?!~マッサージ編~

こんにちはなつみです! 今日紹介するのは「足首のダイエット方法~マッサージ編~」です! これを知ることによってすらりとした足を手に入れる第一歩に近づきます! 逆に知らないままではゾウのような足と馬鹿にされるかもしれません。 私は、この方法を知…

自己紹介

はじめまして!なつみと申します。 私は、誰もが羨むような美脚の持ち主です! 自分の好きな服を着て街を堂々と歩くことができ 友人からは、足が綺麗と褒められています。 今では、自分の足に 自信があります! しかし、昔からそうだったわけではありません…