1日たったの10回!モデル脚を手に入れて、異性も同性もあなたの脚の虜に!

こんにちは!
なつみです

 


今日紹介するのは
「足首のダイエット方法
  ~エクササイズ編~」です。

 


前回
足首のダイエット方法
マッサージをお伝えしました。

 


今回は

エクササイズ編です。

 


足首の骨が
脂肪で埋もれて
出てないなぁ

 


昔の私は
そんな足首でした。

 


よく、
体型カバーできる服装として

 

ロングスカートがよく
おすすめされています。

 


でも、隠せるのは
ふくらはぎと
太ももだけなのです。

 


そう!
足首は
隠せません。

 


太い足首を
出してしまうと


短足に見えてしまうと
思いませんか?

 


私は、
ロングスカートを履いて
鏡の前に立ったとき


体型カバー
できてない!!

 


短足がばれちゃう!!

 


そう思っていました。

 

f:id:N_salz:20180705225930j:image

 


でも
このエクササイズをして
そう感じることはなくなりました。

 


埋もれていた足首の骨は
しっかり出てきています。

 


あなたも、
スッキリとした足首を
手に入れましょう!

 


ふくらはぎから
足首にかけて
女性らしい曲線のある足首

 

キュッと締まった
足首になれます。

 


ロングスカートを履けば
ちらりと見える女性らしい足首

 


街中の男たちが
あなたの足首に
見とれちゃいます!

 

f:id:N_salz:20180705225856j:image

 


男性はメリハリボディの
女性に惹かれます。

 

 

例えば

 

胸が大きく
エストは締まっていて
お尻は女性らしい


これは
足にも言えることです。

 


足首が引き締まり

ほどよい筋肉がついた
ふくらはぎ


細すぎず太すぎない
太もも


男性は
そんな足が好きなのです!

 


エクササイズをすれば
男性が惹かれる足
近づけるのです!

 


足で男性を魅了するのも
夢ではないのです。

 


健康的で
女性的な足は


同性にも
異性にも好かれること
間違いなしです!

 


ロングスカートを
女性らしく着こなし


ミニスカートを
華麗に着こなし

 

お洒落を
楽しめるようになります!

 


では
お教えします!

 


足首のダイエット法

 

 

それは

 

「つま先立ち」

 

です!

 


やり方はすごく
簡単です。

 



まっすぐに立ち、
壁などに手を置いて
身体を支えます。

 



両足のかかとを、
ゆっくりと上げます。

 



上げきったら、ゆっくりと、
床まで下ろします。

 


負担も少ないです!

 


毎日
10回を1セットとして
気づいたときに行いましょう。

 


つま先立ちを行うときの
ポイントは

 

エクササイズを始める前に、
アキレス腱を伸す
準備運動をすることです。

 


よく体育の授業でしていた
アキレス腱伸ばしで
大丈夫です!

 


アキレス腱を伸さずに
つま先立ちをすると

 

足を痛めてしまう
可能性あります。

 


準備運動をしてから
行ってください。

 


1日たったの10回

 


あなたの足首は
女性らしく


とても魅力的に
なること間違いなしです!!

 


メリハリのある足になった
あなたは鏡を見るたびに
笑顔になっちゃいます!!

 


今すぐこの方法を
スクショしてください!

 

 

そうしないと、

あなたの足は

 

メリハリのない

美しくない足のままです。

 

 

数分やってみれば
あなたの足首は
とても魅力的になれるのです!!

 

 

あなたも、足を見て

笑顔になりましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。