もう脚で辛い思いなんてこれっきり!!! 〜10回で誰でもモテ脚になれる極秘エクササイズ〜

こんにちは!
なつみです

 


今日紹介するのは

 

「ふくらはぎダイエット方法
 エクササイズ編」

 

です。

 


パンパン
大根足

 


自分の足を見て
そう思い悲しい気持ちに
なったことありませんか?

 

 

f:id:N_salz:20180710105415j:image
自分の理想とする脚と
自分の脚とのギャップ
感じたくないですよね。

 


例えば
脚が細くて
可憐な女性

 


女性の理想でもあり
男性の理想とする女性像
でもありますよね。

 


男性たちが
目をとめる後ろ姿
どんなモノでしょうか

 


まず美脚であること

 


重要ですよね。

 


どんなに顔が可愛くても
胸が大きくても

 


脚が美しくないと
男性たちは
こちらを見向きもしません。

 


ふらりとしたスカートから
見えるふくらはぎ

 

細身のズボンでラインが
分かるふくらはぎ

 

タイトスカートと
相性の良いふくらはぎ

 


これらは
男性たちの心の
オアシスになるのです。

 


ただし、そのふくらはぎが
スラリと美しいモノに
限ります。

 


あなたが街を歩けば
男性たちは歩くのをやめ
あなたの脚の虜に

 


そんな生活
憧れませんか?

 


もし、
このエクササイズをしなければ

 

あなたの脚は一生
そのままです。

 


男性たちから
価値があるモノとは
思われず捨てられるのです。

 


「何だよあの脚。
 太っ」

 

と笑われているかもしれません。

 


もしくは
興味の対象にも
入らないのです。

 


でも、このエクササイズを
すれば、みんな
あなたの脚に見とれちゃいます。

 


男性たちからの連絡が
止りません。

 


「今日ご飯行かない?」

 


毎日そんな連絡が来ます。

 


今まで見向きもされなかった

 


でも、
美脚を手に入れることで

 

男性たちが
あなたに群がります。

 

f:id:N_salz:20180710165447p:image

 


このままだと
あなたは

 

「見て。大根足」

 

「下半身ゾウみたい」


そう言われているかも
しれません。

 


どんなにお金を使い
美容に気を遣っても

 

あなたは
ずっと独り身です。

 


なんで私よりあの子が…。

 


涙を流す日々が
待っています。

 


そんなの嫌じゃないですか?

 


そんな将来から
あなたを救う方法を
お教えします!

 


その方法とは


「ランジ」


です。

 


ランジ
聞いたことありますか?

 


おうちで簡単にできる
ふくらはぎに効果のある
エクササイズです。

 


やり方を説明します。

 



後頭部で手を組み
右足を大きく前に出す

 



5秒かけて、腰を落とします
右ももと床が平行になったら
ストップ

 

 


腹筋の力を使い
ゆっくり最初の姿勢に戻る

 



10回繰り返し反対も
同じように行う

 

f:id:N_salz:20180710105353j:image

 


テレビを見ながら
音楽を聴きながら
簡単にできます。

 


バランスを取ることで
体幹が鍛えられ
身体のバランスも良くなります。

 


血流が良くなり
ふくらはぎのむくみや
脂肪の燃焼に役立ちます。

 


もし、このエクササイズを
しなければ

 

あなたの脚はなんの価値
もないままです。

 


馬鹿にされ、
見向きもされません。

 


でも、実践すると、
あなたの脚は理想の脚に
なること間違いなしです!

 

f:id:N_salz:20180710105358j:image

 


モデルのような脚になり
男性たちから沢山声を
かけられます。

 


さぁ、今すぐ
この方法を
スクショしてください!

 


しなければ
あなたの脚は
なにも変わりません。

 


理想の脚と
自分の脚のギャップを
なくしましょう。

 


そして
男性たちを魅了することも
できちゃいます。

 


自分が嫌いだった脚を
誰もが好きな脚に!

 


今日は誰から
連絡が来るか
楽しみですね。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。