2018-07-07から1日間の記事一覧

寝る前にたったの3分で、太もも-5cmだって夢じゃない! ~お洒落を楽しめる理想の足になる方法~

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「太ももダイエット方法 ストレッチ編」 です。 私はこのストレッチをするまで太ももがパンパンでした。 ズボンの時に人前で正座するのが 恥ずかしくてたまりませんでした。 トップスを伸したりロングカーディガン…

1個たったの130kcal 我慢せずに「あれ? 私の足綺麗! 」

こんにちは!なつみです 今日は 「食事制限中でも 食べてOKなアレ」 教えちゃいます! 脚が太い原因いろいろあると思います。 脂肪筋肉むくみ 脚やせのために食事制限したことありませんか? 私はマッサージやエクササイズの前に食事制限から始めました。 こ…

挫折って何それ  ~成功率100%な極秘モチベーション持続法~

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「モチベーションを 維持する方法」です! 「1ヶ月で〇〇cm細くなって 美脚になる!」 そう決めてから3日で、やっぱり無理だと諦めていませんか? 私は、脚やせのために食事制限から始めました。 続いたのは3日だ…