スマホを見て、もうお洒落を我慢しなくて良い!理想の脚になれる方法

こんにちは!
なつみです

 


今日紹介するのは


「足痩せエクササイズ 

   ~パート2~」


です!

 


実は
このエクササイズ

 

太ももにも
ふくらはぎにも
足首にも

 

効果があります。

 


このエクササイズを
するまで、私の足は


メリハリのない
寸胴の脚でした。

 


ふくらはぎと
足首の太さはほぼ同じ。

 


そして
ふくらはぎとのバランスが悪い
パンパンの太もも


私の脚はコンプレックスの
塊でした。

 

f:id:N_salz:20180708163755j:image

 


もしも、あなたも
昔の私と同じなら


きっと辛い思いを
してしまうでしょう。

 


ミニスカートを履いたり
ワンピースを着たり


女性らしい格好を
したくなりますよね。

 


でも、私は
足を出すのが恥ずかしく
いつもズボンでした。

 


しかし、友人から


「スカートとか履きなよ」

 

そう言われました。

 


その友人と遊びに
行った日


私は勇気を出して
スカートを履きました。

 


すると、待ち合わせ場所で
合流した友人からの
衝撃的な一言

 


「思いの外、
 脚太かったんだね」

 


衝撃でした。

 


確かに自覚はありました。

 


だから、


脚のラインが

わかりにくい服を着て
必死に隠していました。

 


もう、一生
スカートなんて履くもんか!

 


そう思いました。

 


それから
ファッション雑誌を
読むことをやめました。

 


この服は脚が細いから
似合うんだ。

 


私は着られないなぁ。

 


そう
ショックを受けるのが
嫌だったからです。

 


脚のせいで
ファッションが
楽しめなくなりました。

 


着る服は
いつも同じようなモノ

 


脚は絶対に
隠していました。

 


でも、
やっぱりスカートを
履きたい!

 


そして、
馬鹿にしてきた友人を
見返したい!

 


そう思い
このエクササイズを
始めました。

 


すると!

 


寸胴だった私の脚に
メリハリができました。

 


足首は
ふくらはぎより細く

 

そして、


太ももと
ふくらはぎのバランスは
良くなりました。

 

f:id:N_salz:20180708163823j:image

 


勇気を出して
スカートを履きました。

 


私の脚を
馬鹿にしてきた友人
から

 


「めっちゃスッキリしたやん!
 モデル並み!!うらやましい~」

 


そう言われました。

 


正直
嬉しくて
口元が緩んでしまいました。

 


あなたも
お洒落を
楽しみたくないですか?

 


友人を
見返したくありませんか?

 


そんなことができちゃう
エクササイズ
お教えします!

 


そのエクササイズとは

 

「エア自転車こぎ」

 

です!

 


やり方は
簡単です。

 


下腹部に力を入れ
脚を上げて

 

自転車をこぐときと
同じ動作をするだけです。

 


テレビを見ながら
スマホを触りながら


できるとっても簡単な
エクササイズです。

 

 

1日の終わり
寝る前などに
行うのがおすすめです。

 


この
エア自転車こぎをして


あなたもメリハリのある
脚を手に入れましょう。

 


その為にも
今すぐこの方法を
スクショしてください!

 


もし、
今行動しなければ

 

あなたの脚は

 

「ゾウの足」
「大根足」

 

馬鹿にされ続けます。

 


でも、
行動をすれば


モデル並みの
美脚を手に入れることも
夢ではありません。

 

f:id:N_salz:20180708164457p:image

 


きっと
周りの友人から

 

生まれ変わったその脚を
羨ましがられること
間違いなしです。

 


やり方を教えて!

 


そうやって
周りの人気者になるかも
しれません。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。