3分〇〇を押すだけ!  むくみ知らずで毎日ハッピーになれるマル秘むくみ解消術

まるまこんにちは!
なつみです。

 


今日紹介するのは


「むくみ解消法
 ~パート2~」


です。

 


前回もお話した
むくみ解消法

 


今回はパート2
です!

 


女性の脚は
毎日むくむと
言われています。

 


そして
このむくみを
放置すると

 

さらに太い脚
なってしまいます。

 


ただでさえ太かった
昔の私の脚


むくみにむくんだ脚は
目も当てられない
レベルの太さでした。

 


正直
ショックが
隠せませんでした。

 


夜マッサージをしようにも
自分の脚を見たくない

 


そう思い
やらない日も
ありました。

 


でも、何もしなければ
太いままです。

 


常に
他人の目を
気にする日々

 


脚が太い自分が嫌で
自己嫌悪に陥ることも
沢山ありました。

 


そうすると
毎日が
楽しくありませんでした。

 


友人やモデルの脚を
見ては
羨み妬む

 


何をしても
イライラしてしまいます。

 

f:id:N_salz:20180708164542j:image

 


必然的に
笑顔も消えていき
暗い気分でした。

 


でも、
この解消法を知り
効果が目に見えてきました。

 


頑張ろう!

 


そう思えました。

 


そして、毎日
続けると


むくみが取れるだけでなく
脚は細くなっていきました。

 


効果が目に見えたので
続けることもできました。

 


そして
継続すると必ず
結果は出てきます。

 


むくみ知らずになりました。

 


また、むくんでも
すぐに解消できるのです。

 


そうして
細くなった私の脚

 


今では
人目を気にする
必要もありません。

 


友人やモデルの脚を見て
悔しい思いを
することもありません。

 


暗い気分に
別れを告げることが
できました。

 


今では、
毎日が楽しく
感じます。

 


笑顔が増え、友人から
沢山話しかけられるように
なりました。

 


また、
ショッピングをしていると

 

「脚綺麗だね。」

 

店員さんに
そう言われました。

 


脚が変わるだけで
こんなに幸せになれるなんて
そう思っています。

 

f:id:N_salz:20180708164605j:image

 


私は
あなたにも
幸せになっていただきたい。

 


お教えします!


「むくみを解消する方法」


それは

 

「太ももの付け根を押すこと」

 

です。

 


太ももの付け根は
鼠径部とも呼ばれています。

 


ここには
リンパ節が沢山
流れ込んでいます。

 


太ももの付け根を刺激することで
リンパの流れを良くし

 

老廃物が脚に溜まることを
避けてくれます。

 


これにより
むくみは解消されます。

 


ポイントは2つ
あります。

 


ポイント①
痛すぎない程度で
行うこと

 


あまりギュウギュウ
押しすぎると

 

痛めてしまう可能性があるので
注意してください。

 

 

ポイント②
お風呂上がりに
行うこと

 


血行が良くなっている
お風呂上がりに行うことを
おすすめします。

 


そうすると、
熱に弱いセルライト
解消できます。

 

 

3分間くらい

鼠径部を刺激

するだけです。

 


脚の老廃物を
流して美脚を
手に入れましょう!

 


その為にも
今すぐこの方法を
スクショしてください!

 


そうしなければ
あなたの脚はむくみ

 

自分の脚を見るのが
嫌になり、悲しい思いを
してしまいます。

 


でも、
行動すれば

 

むくみを解消でき
むくみのない
美しい脚になれます。

 


むくみに
別れを告げて


理想の脚を
手に入れましょう!

 

f:id:N_salz:20180708164624j:image

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。