もう似合わない服なんてない! ムチムチの脚がスラリと綺麗な足になる極秘エクササイズ

こんにちは!
なつみです

 


今回紹介するのは


「太ももダイエット方法
 エクササイズ編」


です。

 


ふくらはぎはそこまで
太くないけど

 

太ももはパンパン
そんなことありませんか?

 


とにかく
太ももを真っ先に
細くしたい!

 


そんなあなたに
おすすめのエクササイズを
お教えします。

 


昔の私は
目も当てられないくらい
太ももがムチムチでした。

 

f:id:N_salz:20180710104528p:image

 


履きたいズボンは
すべてウエストではなく

 

太ももが入るかが
基準でした。

 


当然
タイトスカートなんて
入りません。

 


ファッション雑誌を見ては

 

細身のズボンをかっこよく
着こなしているモデルさんを
見て羨む日々。

 


「私も着たいなぁ」


「でもなぁ。」


「似合わなそうだし…。」

 


そう思い諦めていました。

 


しかし、親に試着だけでも
と言われ


何度か試着を
したこともあります。

 


似合う似合わない以前の
問題でした。

 


そう。
太ももでズボンが
入らないのです。

 

 

 

f:id:N_salz:20180710104541p:image
太もものせいで
ズボンが入らない

 


とても
悲しかったです。

 


太い太いとは
思っていましたが
ここまでとは…。

 


すすめてきた親も
さすがに
唖然。

 


それから
私の太ももは
馬鹿にされる対象でした。

 


それが
嫌で嫌で


このエクササイズを
始めました。

 


すると


隙間がなかった
私の太ももに
隙間が!

 


ムチムチ
パンパンだった
太ももは

 

みるみるうちに
スッキリとしました。

 


勇気を出して
もう一度
試着をしました。

 


あのとき入らなかった
細身のズボンは

 

太ももで止ることはなく
見事に履くことが
できました。

 


エクササイズ
頑張ってよかったなぁ。

 


そう思いました。

 


「人間の足じゃないみたい」

 


そう馬鹿にしてきた家族も

 


「すごい!
 入るようになったんや!
 すごいじゃん!!」

 


そう言ってくれました。

 


もう、
太ももが入らないから


諦める服は
なくなりました。

 


私の太ももを
馬鹿にしてくる人も
誰一人いません。

 

 

この方法を実践すれば


あなたも太ももで
傷つくなんてこと
もう経験せずに済みます。

 


その方法とは

 

「足パカ」

 

です。

 


足パカとは


仰向けになり
足を上に上げ


左右にぱかぱか開く
エクササイズです。

 


やり方を説明します。

 



仰向けに寝転がり
後頭部で手を組み
両足を真上に上げる

 



足を左右に大きく
開く

 



足を閉じる

 



50~100回繰り返す

 


これだけです!

 


足パカにより
内ももの筋肉
鍛えられます。

 


太ももの
前側の筋肉は
日常生活で鍛えられますが

 

内ももの筋肉はなかなか
鍛えられません。

 


前側と内側のバランスが
悪いと足は太いままです。

 


しかし、この
エクササイズで

 

内側を鍛えることにより
バランスがとれ
太ももは細くなります。

 


もう
雑誌を見て羨むことも


ズボンが入らずに
諦めることも

なくなります。

 


太もも-5cmも
夢ではありません!

 

f:id:N_salz:20180710104404j:image

 


さぁ、今すぐ
この方法を
スクショしてください!

 


このエクササイズを
しなければ


あなたの太ももは
ムチムチで
パンパンのままです。

 


細いズボンも
タイトなスカートも
履けないのです。

 


家族からは馬鹿にされ
自分の足が
ますます嫌いになります。

 


でも、この
エクササイズをすれば
あなたの足はスッキリ美脚に!

 


菜々緒並の美脚にだって
なれちゃいます!!

 

どんな服でも
似合うそんな理想の足に
なりたい


そう思いませんか?

 

 

もう足で悩むそんな生活
終わりにしましょう。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。