1日たったの1回!! 骨盤矯正ヨガでデブ脚卒業?!

こんにちは!
なつみです

 


今日紹介するのは


「脚痩せに効果のあるヨガ」


です。

 


ヨガってなんだか難しそう

 

いろんなポーズがあって
どれをすれば良いんだろう

 


そう思ったことはありませんか?

 


今日は
誰でもできて簡単な
ヨガをお教えします!

 


なぜヨガをするのか
人によって様々な
理由があると思います。

 


私は

 

とにかく逞しい大根のような
脚をどうにかしたくて
始めました。

 


ヨガを始めるまでの
私の脚は
目も当てられないレベルでした。

 

 

デブ脚だった私には
お洒落を楽しむことなんて
とうてい無理でした。

 

f:id:N_salz:20180711224511p:image

 


着たい服を着るのではなく
脚が入る服を着るしか
ありませんでした。

 


服を買いに行けば
店員さんのスラリとした脚を見て


「いいなぁ。」


毎回そう思っていました。

 


お店にある鏡に
自分の脚が映ることが
本当に嫌でした。

 


でも、
このヨガを始めて
まずはむくみが解消されました。

 


そして毎日やっていくうちに
ムチムチでパンパンだった
私の脚は

 

だんだん
スッキリし始めました。

 


太もものお肉も
ふくらはぎのむくみも消え

 


着ることができなかった
ズボンもスカートも入るように
なりました。

 


もう、お店にある
全身鏡に映っても
恥ずかしくありません。

 


堂々と


「これ似合うかな?」

 

と鏡を見ることができます。

 


そんなことを経験してきた私に
あなたを脚で悩む生活から
救わせてください!

 


細いズボンやスカートを
履くことが楽しめるようになる方法
お教えします。

 


その方法とは

 

「合せきのポーズ」

 

です。

 

f:id:N_salz:20180711222733j:image

 


やり方を説明します。

 



両足裏を合わせ
膝を開いて座る

 



かかとを身体に引き寄せて
足先を手で包む

 



息を吐きながら
上体を前に倒す

 


気をつけてほしい
ポイントがあります。

 


それは
力任せにやらないことです

 


無理に行っても
良い効果は得られません。

 

 

では、なぜこのポーズが
脚痩せに効果的なのでしょうか。

 

 

このポーズは
股関節を調節し
骨盤のゆがみを正します。

 


骨盤のゆがみが正されると
股関節の稼動がよくなります。

 


足の動きがスムーズになり、
股関節に溜まっている老廃物も
外に排出されやすくなります。

 


結果、リンパの流れが良くなり
むくみが解消されます。

 


そして血流も良くなるため
痩せやすい脚になります。

 


あなたも
この合せきのポーズを
行ってください!

 


行動しなければ
脚は太いままです。

 


でも、数分やるだけで
今までの大根のような脚は

 

スラリと誰もが羨む美脚へと
生まれ変わります。

 

f:id:N_salz:20180711223755j:image

 


入らなかったズボン
入るようになります。

 


鏡に映った脚に
自信が持てます。

 


さぁ、今すぐ
この方法を
スクショしてください!

 


このままの脚で
一生過ごすのと
美脚で過ごすの

 

どちらを選択しますか?

 


一度きりの人生
お洒落を心から
楽しみましょう!

 

f:id:N_salz:20180711223812j:image

 


寝る前に
合せきのポーズ

 


まずはこれから
始めてみましょう。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。