1個たったの130kcal 我慢せずに「あれ? 私の足綺麗! 」

こんにちは!
なつみです

 


今日は

 

「食事制限中でも
 食べてOKなアレ」

 

教えちゃいます!

 


脚が太い原因
いろいろあると思います。

 


脂肪
筋肉
むくみ

 


脚やせのために
食事制限したこと
ありませんか?

 

f:id:N_salz:20180707002418p:image

 


私は
マッサージやエクササイズの前に
食事制限から始めました。

 


この食事制限
思いの外きついですよね。

 


特に
甘いもの
食べたくなりますよね。

 


そして
我慢をしすぎると


襲いかかってくる
甘いものに対する食欲

 


3日間何も食べていない
ライオンのごとく
止まらない食欲

 


結果
食べたいだけ
食べてしまいます。

 


私はアイスが好きで
毎日1個は食べていました。

 


それを我慢することから
始めました。

 


でも全く続きませんでした。

 


アイス食べたい
アイス食べたい
アイス食べたい

 


頭の中はアイスでいっぱいに

 


結果1日に2個
食べてしまうことも
ありました。

 


食事制限は
うまくいきませんでした。

 


脂肪が
足首
ふくらはぎ
太ももに...。

 


お母さんからは
「あんたの脚ひどいで。」

 


兄からは
「醜い足見せんなや。」

 


家族からは
馬鹿にされていました。

 


もともと自信のなかった足
もっともっと
嫌いになりました。

 


よく駅構内のトイレに
全身鏡ありますよね。

 


私は、この全身鏡が嫌いでした。

 


嫌でも自分の足が
目に入ります。

 


そして
他人の足も一緒に
見えてしまうのです。

 


太さの違いに
ショックを受ける日々でした。

 

f:id:N_salz:20180707000650j:image

 


でも、
食べて良いアレを
知ってから


無理して
我慢しなくなったので


どか食いをすることが
なくなりました。

 


そして、
食事制限がうまくいき

 

余分だった脂肪は
段々消えていきました。

 


お母さんからは
「細くなったやん!
 スカート似合ってるで!」

 


兄からは
「綺麗な足になったやん。」

 


そう言われるように
なりました。

 


大嫌いだった
トイレの全身鏡

 


今では、
身だしなみチェックだって
堂々とできます!

 


あなたもきっと
家族に褒められ

 

人と比べた自分の足に
自信が持てるようになります!

 


なんだか嬉しくて
気分が明るくなること
間違いなしです!

 


食事制限中もアイスの
代わりに食べていいモノ

 


お教えます。

 


それは


「豆乳」

 

です!

 

f:id:N_salz:20180707002501p:image

 


は?と思うかもしれません。

 


200mlのパック豆乳を
冷凍庫にいれてください!

 


それをアイスの代わりに
食べます。

 


アイスのカロリーは
結構高いです。

 


約400㎉のものも
あります。

 


でも、豆乳は
約130㎉です。

 


食べ過ぎは良くないですが
我慢できなくなったときに
おすすめします。

 


味がついた豆乳は
本当にアイスのようです!

 


あなたも
アイスが食べたくなったら
凍らせた豆乳を食べてください。

 

また、豆乳には

むくみ解消の効果

もあります。

 


無理をしない食事制限

 


これにより
あなたの足の脂肪は
消えていきます。

 


どか食いをして
足がもっと太くなる。

 


そんなことは
起きないのです。

 


さぁ
今すぐこの方法を
スクショしてください!

 


そして
ストレスを感じることなく
足の脂肪に別れを告げましょう!

 


家族も自分も
他人も認める
美脚になれます。

 


美脚になって
今度は羨ましがられる番です。

 


トイレの全身鏡で
身だしなみチェックを
していると

 

「あの子の足綺麗!」

 


「いいなぁ」

 


そんな声が
聞こえてくるかもしれません。

 

f:id:N_salz:20180707002655j:image

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。