挫折って何それ  ~成功率100%な極秘モチベーション持続法~

こんにちは!
なつみです

 


今日紹介するのは
「モチベーションを
   維持する方法」です!

 


「1ヶ月で〇〇cm細くなって
 美脚になる!」

 

f:id:N_salz:20180705225856j:plain



そう決めてから
3日で、やっぱり無理だ
と諦めていませんか?

 


私は、脚やせのために
食事制限から
始めました。

 


続いたのは
3日だけ...。

 


ダイエットを続けるの
大変ですよね。

 


継続しないと
結果が出ないのが
ダイエットです。

 

 

甘いもの食べたい!
明日から頑張るから
今日は食べちゃえ

 


疲れたから今日は
エクササイズいいや

 

f:id:N_salz:20180707000535p:image

 


こんな経験ありませんか?

 


私は、3日しか
続きませんでした。

 


そのとき私がしていたのは
食事制限でした。

 


我慢できずに
どか食いをしてしまいました。

 


せっかく頑張っても
振り出しに戻る

 


いや
スタート以下に
戻りました。

 


どか食いにエクササイズを
サボった結果

 


私の脚は
さらに太くなりました。

 

とても悲しかったです。

もう頑張るのをやめよう

何度もそう思いました。

 


でも、
モチベーションを保つ秘訣を

 

知って挫折せずに
続けることができました。

 


あなたも
この方法を知れば
挫折なんて経験しません!

 


毎日の
マッサージ
エクササイズ

 

食事制限だって
頑張れます!

 


すると
理想の脚になれるのです!

 


だって


「絶対に美脚になる!!」


とやる気100%が
毎日続くのですから。

 


理想の脚を
手に入れたあなたは


ミニスカートを履いて
お買い物へ。

 


周りの男子たちは
あなたの脚に釘付け!

 


「あの子の脚綺麗じゃね?」

 


「声かけてみようぜ」

 


あなたは美脚になり幸せも
手に入れることもできます。

 


でも、
もし知らないままだったら


美脚になる!
そう決めても


モチベーションが下がり
すぐに挫折してしまうでしょう。

 


今日はいいや
明日から頑張る

 


その明日は
いつ来るのでしょう。

 


このままだと
頑張る明日は来ません。

 


毎日頑張れる
その方法
お教えします!

 


モチベーションを保つ
その方法とは

 


「2つの目標を立てること」

 


です!

 


1つ目は
大きな目標

 

2つ目は
小さな目標

です。

 


大きな目標は
最終的なゴール像です。

 


小さな目標は
大きな目標を
達成するための目標です。

 


ポイントは
どちらも明確にすること
です。

 


数字などを使って
具体的にして
目標を明確にしましょう!

 


例えば、


大きな目標
一ヶ月でふくらはぎを-3cm
美脚になってスカートを履く!

 


小さな目標
毎日寝る前に5分間
マッサージをする!

 


こんな感じです!

 


そして
毎日目標を
ノートなどに書くことを
おすすめします。

 


書くことで
頭に残り

 

「やらなきゃ!」

 

という気持ちを
持続できます。

 


3日坊主でも
続けられます!

 


努力は必ず報われます。

 


ブヨブヨだった脚は
スラリとあなたの
理想の脚になるのです。

 


入らなかった
細身のズボン
履けちゃいます!

 

f:id:N_salz:20180707000601j:image

 


今度こそ
理想の脚に
なりたくありませんか?

 


その為にも
今すぐこの方法を
スクショしてください!

 


大きな目標と
小さな目標を決めて

 


理想の脚を手に入れましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。