知ってるもん勝ち!? 90%以上の女性が泣いてる中、あなたは笑顔で-3cm!

こんにちは!
なつみです。

 


今日紹介するのは
「むくみ解消法 食事編」
です。

 


むくみって
マッサージしか
対策法ないのかな。

 


そう思っていませんか?

 


実は、
むくみを解消できる方法は
他にもあります!!

 


今回は、むくみに効く食材を
お教えします!

 


朝はスッキリしていた足

 


家に帰るとパンパン
そんな経験ありませんか?

 

f:id:N_salz:20180703191937p:plain



私はよく足が
むくんでしまいます。

 


むくんで困ること
沢山あります。

 


靴下を脱ぐと
足首に靴下の後が。

 

 

なかなか消えてくれなくて
悲しくなることもしばしば。

 


他にもむくみが
次の日まで
続くこともありました。

 


パンパンな足
魅力なんて微塵も
感じられません。

 


スカート履くの
やめようかなぁ。

 


なんてよくあることです。

 


寝る前に明日の服を決めようと
鏡の前に立つと
むくんで醜い足が...。

 


明日、
下半身が隠れる服にしよう。

 


やりたいこと
したいこと


足に制約せれていませんか??

 


でも大丈夫です!!

 


むくみ解消に役立つ食材を
知れば、翌朝むくみは解消
されているでしょう。

 


むくんだから
スカート履けない

 


ブーツが入らない

 


そんなことはなくなります!

 


足のせいで
着たい服が着られないなんてこと
もう起きないのです。

 


また、
女性の半数以上が

 

毎日足がむくんでしまうと
言われています。

 


あなたは、むくんだとしても
解消法を知っています!

 


毎朝悲しい思いをしている
女性が多い中

 

あなたはそんなこと
思わないのです!

 


なんだか
勝った気分じゃないですか?

 


勝ち組になりましょう!

 


では、むくみに効く
食材を紹介します。

 


それは

 

「海藻類」


です!

f:id:N_salz:20180705223739p:plain


むくみには海藻類など
カリウムを多く含む食材
効果的です。

 


カリウムが不足すると
体内に水分を
溜め込んでしまいます。

 


むくみの原因の一つが
余分な水分です。

 


カリウムで余分な水分を
排出しましょう。

 


待って???
カリウムを多く含む食材?

 


何じゃそりゃ

 


そう思いますよね。

 


ここで、代表的なものを
お教えします。

 


「アボカドやバナナ
 海藻類、ほうれん草」
です!

 


夕飯に
ほうれん草のおひたしや
わかめの味噌汁
おすすめします。

 

f:id:N_salz:20180705223801p:plain


夕飯に気を遣うことで
むくんでしまった足が

 

翌朝まで続くことは
なくなります!

 


朝、ロングブーツが入らない

 

むくんだ足を見て細身のズボンを
諦めるそんなことなくなります!

 


今日はスカートの気分
ズボンの気分

 


自分の気分に合わせて
服を選べます!

 


今すぐ
むくみに効く食べ物を
メモしましょう!

 


むくみが取れない...。
悩んでいる女性を横目に

 

あなたは
むくみのない足になれます。

 


朝からマッサージを
する必要ありません。

 


楽々
ブーツを履いて
お出かけしちゃいましょう!

 

f:id:N_salz:20180705225046j:image

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。