あることを意識するだけ! 意識しないと下半身デブの道まっしぐら

こんにちは!
なつみです

 


今日は
「日常で意識するポイント」
を紹介します。

 


マッサージも
運動も食事も

 

頑張っているのに
なんで細くならないの?!

 


そんな壁にぶつかったこと
ありませんか?

 


私は昔その壁に
ぶつかりました。

 


体重も落ちてきた
でも

 

「あれ、おなかと胸はないのに
 脚太いまま???」

 


ものすごく
バランスの悪い体型でした。

 

f:id:N_salz:20180705010927j:image

 


脂肪がついているから太いと
思い、食事制限や
ウォーキングをしていました。

 


しかし、それは
無意味だったのです!!

 


確かに、
モデルの菜々緒さんの脚には
無駄な脂肪はついていません。

 


そこではないのです!

 


ただ食事制限や
ウォーキングでは
何も変化してくれません。

 


でも、あることを意識すれば
すらりと綺麗な脚。

 


つまり美脚に
なっているのです!

 


いままで、鏡を見るのが
憂鬱だったかもしれません。

 


でも、
鏡を見て、嬉しくて
笑顔になれるのです!

 


何着ようかな

 

毎朝の服選びも
楽しくなること
間違いなしです。

 


今日はスカートにしようかな

 


鏡を見て絶望して
長ズボンに履き替えること
なくなります!

 


「あれ?
 膝上でも似合う??」

 


「ワンピース着ても
 短足に見えない!」

 


と思えるんです!

 

f:id:N_salz:20180705011211j:image

 


買い物に行って
可愛いと思ったものを
後悔せず買えます。

 


服を買ったときの値段以上の
価値を得た気分になれます!
 

 

せっかく買った服

 


可愛く、かっこよく
着こなしたいですよね。

 


買ったけど着られない

 


そんな服はなくなります!

 


昔の私はスカートを買っても
履けないという経験を
沢山していました。

 


買ったのは良いけど
やっぱり似合わないなぁ

脚出すの恥ずかしいなぁ

 


そう思い着ていなかった服
沢山ありました。

 


でも、今は
買って後悔した服はありません。

 


着られなかった服も
今は堂々と着ています!

 


今の私は
楽しくて幸せです!

 


女の子に生まれて良かった!
可愛い服もかっこいい服も
両方楽しめるのですから。

 


あなたも
楽しくて幸せだと
思いたくありませんか?

 


私は、あなたにも
幸せになっていただきたい。

 


だから、
意識してほしいことを
お伝えします。

 


意識してほしいこと

 


それは

 

「正しい姿勢」

 

です。

 


正しい姿勢でなぜ
脚が細くなるのか
お教えします。

 


インナーマッスルと言う言葉
聞いたことありませんか?

 


インナーマッスルとは
上半身と下半身をつなぐ
筋肉のことです。

 


この筋肉は
姿勢が悪いことで
衰えてしまいます。

 


インナーマッスルが衰えると
良くないことが2つ起こります。

 


1つ目は
下半身に脂肪をため込むこと
です。

 


骨盤周辺の筋肉代謝
低下することで
脂肪がたまりやすくなります。

 


2つ目は
むくみやすくなる
です。

 


姿勢が悪くなると
身体に要らない力がかかり血液が
心臓に戻りにくくなります。

 


それにより、血液が
脚に留まりむくんでしまいます。

 


では、
正しい姿勢のポイントを
お伝えします。

 


ポイントは
まっすぐ立つこと
です!

 


あごを引いて
肩甲骨を閉じることを
意識してください。

 


それを意識するだけで
あなたの脚は菜々緒のような
綺麗な脚に近づくのです!

 


履けなかった膝上の
スカートも

 

タイトなスカートも
ばんばん履けるようになれます。

 

 

その為にも
今すぐ、この方法を
スクショしてください!

 


楽しくて幸せな世界が
あなたを待っています。

 

f:id:N_salz:20180705011404p:image

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。