それ食べすぎてない?! 脚痩せを阻害する悪魔の食べ物

こんにちは!

なつみです

 


今日紹介するのは

 

をつけて欲しい食べ物」

 

です。

 

 

実は、太ってしまう原因

 

食べ過ぎや

カロリー過剰摂取

 

運動不足

 

だけではありません。

 

 

実は、食べ物によって

どこに脂肪がつくかが

変わってきます。

 

 

もしかしたら

あなたの好きな

あの食べ物が実は...?!

 

なんてことも

あります。

 

f:id:N_salz:20180711224855j:image

 

 

私は、

アイスやクッキーなどの

洋菓子が大好きです。

 

 

脚痩せを決意して、

食べる量を減らそう!

 


そう決めました。

 

 

でも、

私が減らしたのは

 

甘いものではなく

3食の食事量

でした。

 

 

食べてないのに、

体重は減っているのに

脚は太いままでした。

 

 

「何故だろう。」

 

 

考えてもわからなかった

私は、明らかに

エネルギー不足になり


代謝はますます

悪くなりました。

 

 

お風呂に

入っている時でも

太ももは冷たく


夏でも

足先は冷え冷えでした。

 

 

代謝が悪くなった私は

食べたら食べた分だけ

太っていました。

 

 

もともとパツパツ

だったズボンは

更にパツパツに

 

 

とても

美しいとは言えない

脚でした。

 

 

f:id:N_salz:20180711225319j:image

上手く痩せれなく

イライラする毎日

 

 

鏡に映る自分は

本当に嫌いでした。

 

f:id:N_salz:20180711223258j:image

 

 

大好きだった

ショッピングも

楽しめなくなりました。

 

 

鏡に映るのが嫌

 


店員さんとの

脚の太さの違いを

感じるのが嫌

 

 

そんな思いをしたくない

と思い

 

脚痩せのために

始めた食事制限

 

 

脚どころか

体すべてが太って

しまいました。

 

 

なぜ、

1日の摂取カロリーは

少ないのに

 

太ってしまったのでしょうか。

 

 

理由は簡単です。

 

 

カロリーだけに注目し

栄養バランスを

考えていなかった

からです。

 

 

そこで、


私は脚に脂肪が

付きやすい食べ物を

あまり食べないようにしました。

 

 

すると

あれだけ悩みの種だった

太い脚の脂肪は


みるみるうちに

消えていきました。

 

 

入らなくなっていた

ズボンは入るように

なりました。

 

 

鏡に映る自分の脚を

見ても惨めな

気持ちにはなりません。

 

 

今では、趣味は
ショッピングと笑顔で
答えられます!

 


馬鹿にされているかと
人の目を気にしなくなりました。

 

 

 

f:id:N_salz:20180711225021j:image

 

 

もし食事制限を
やっているのなら


食事制限の仕方
間違っていませんか?

 


脚に脂肪をつけてしまう
食べ物お教えします!

 

 

①「太ももの前側」に
      脂肪をつける食べ物


洋菓子、菓子パン、すき焼き

 

 

②「太ももの外側」に
      脂肪を付ける食べ物

 

肉類

 

 

③「膝上」に脂肪を
      付ける食べ物

 

チョコレート、クッキー、ビール

 

 

④「ふくらはぎ」に
      脂肪を付ける食べ物

 

肉類、調味料、塩分

 

 

⑤「足首」に脂肪を
      付ける食べ物

 

アイスクリーム

 

f:id:N_salz:20180711222932j:image

 


これらを
一切食べるなというわけでは
ありません。

 


必要な栄養素だって
含まれています。

 


ただ、食べ過ぎていないか
確認してみてください。

 


もし、


「あれ?食べ過ぎかも」


と思ったら少し
控えてみてください。

 


あなたの脚に
脂肪が蓄積されることは
ありません!

 

 

「食べてないのに
   痩せないなぁ。」


「もっとズボン

   パツパツになったかも?」

 


そう悩んでいませんか?

 


意識することで
ムチムチだった脚は

 

スッキリと
生まれ変わります!


今すぐ、食材のところを
スクショしてください!

 


食べ過ぎないだけで
結果は変わります。

 


ムチムチで履くのが
恥ずかしかった服なんて
なくなります。

 


ショッピングを
心から楽しめるように
なります。

 

f:id:N_salz:20180711222910j:image

 


もう
これ以上、脚で悩むことは
なくなるでしょう。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。