2018-07-05から1日間の記事一覧

1日たったの10回!モデル脚を手に入れて、異性も同性もあなたの脚の虜に!

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「足首のダイエット方法 ~エクササイズ編~」です。 前回足首のダイエット方法マッサージをお伝えしました。 今回は エクササイズ編です。 足首の骨が脂肪で埋もれて出てないなぁ 昔の私はそんな足首でした。 よく…

知ってるもん勝ち!? 90%以上の女性が泣いてる中、あなたは笑顔で-3cm!

こんにちは!なつみです。 今日紹介するのは「むくみ解消法 食事編」です。 むくみってマッサージしか対策法ないのかな。 そう思っていませんか? 実は、むくみを解消できる方法は他にもあります!! 今回は、むくみに効く食材をお教えします! 朝はスッキリ…

たったの30日で、誰もが羨むスラリとした美しい足を手に入れるマル秘ポイント

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは 「美脚になる スクワットのやり方」 です! 脚痩せのために運動を始めたのはいいものの 逆に太くなってしまった。 そんな経験ありませんか? でも!正しくスクワットをすればたったの30日で 程よい筋肉のついた最高の…

あることを意識するだけ! 意識しないと下半身デブの道まっしぐら

こんにちは!なつみです 今日は「日常で意識するポイント」を紹介します。 マッサージも運動も食事も 頑張っているのになんで細くならないの?! そんな壁にぶつかったことありませんか? 私は昔その壁にぶつかりました。 体重も落ちてきたでも 「あれ、おな…

3日坊主も続けれる?! 超簡単極秘脚痩せ術

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「脚痩せ法 ツボ編」です。 実はめちゃくちゃ簡単なんです! 運動はちょっと...。続けるの苦手だな。 そんなあなたに朗報です!!! 3日坊主の私が続けることができたのですから! 誰だって実践できます! この簡単な…

〇〇を放置することは、美脚への道を逆走している!

こんにちは!なつみです 今日紹介するのは「むくみ解消法」です!! バイトから疲れて帰り着替えようとした時 「えっ?足いつもより 太い...?!?」 そう思ったことはありませんか? レジ打ちのバイト飲食店のホールのバイト 結構立ち仕事多いですよね。 他にも長…