自己紹介

はじめまして!
なつみと申します。

 

 

私は、
誰もが羨むような
美脚の持ち主です!

 


自分の好きな服を着て
街を堂々と歩くことができ

 

友人からは、足が綺麗と
褒められています。

 


今では、自分の足に

自信があります!

 

 

しかし、
昔からそうだった
わけではありません。

 


私のコンプレックスは
大根のように太い足でした。

 


友人と並んだときに
足の太さが違うことや

 

家族に大根足と言わることが
耐えられませんでした。

 


高校生になった私は
友人のように

 

制服のスカートを短くして
履きたいと思いました。

 


美脚になって
短い丈のスカートを履くために
ダイエットを決意しました!

 


私が始めたのは
毎日のスクワットです。

 


しかし、一ヶ月続けても
いい結果は得られませんでした。

 


足は細くなるどころか
筋肉がつき太くなりました。

 


一ヶ月の努力が報われず、
鏡を見るたび落ち込む毎日。

 


「運動だけではだめだ!」

 


そう思った私が始めたのは
マッサージです。

 

 

毎日お風呂上がりに
リンパマッサージを
一ヶ月続けました。

 


鏡を見たときに
「少し細くなったかな?」と
嬉しい気持ちになりました。

 


そこで、いつもより
短い丈のスカートを履きました。

 


そのときに家族に言われた
「足太すぎじゃない?」
という一言。

 


痩せたと思っていた私は
ショックで心が折れました。

 

 

でも、綺麗な足を手に入れて
短い丈のスカートを履きたい!

 


どうしても
足を細くしたかった私は

 

母親にお願いし、
脚やせのマシンを
買ってもらいました。

 

 

「ネット評判もいいし
これで私も...?!」

 

 

しかし、
マシンの運動は、しんどく
長続きしませんでした。

 


いろいろ試した結果
効果はでないまま。

 


「私は、一生このままで
足の太さを馬鹿にされる…」

 


「私なんて
何をやっても無駄だ」

 


何もうまくいかず、
自己嫌悪に陥り
絶望を感じていました。

 


そんな時です!

 

 

中学生の時の先輩と
街で偶然会いました。

 


その先輩は中学生の時、
テニスをしていて
太い足が悩みだと言っていました。

 


しかし、驚くほど
細くて綺麗になっていたのです。

 


私は
藁にもすがる思いで
脚やせの方法を聞きました。

 


誰もが羨む美脚を
手に入れるために!!

 


何度も失敗したと話すと
先輩は私にこう言いました。

 

 

「私もそうだった」

 


「でも今では、自分の足を
 好きになれたの!」

 


今度こそ…!
半信半疑でしたが
その方法を試しました。

 


すると、1週間で
足と足の間に隙間が!

 


結果が目に見えて分かると
続ける気力もわきます。

 


3ヶ月続けていると
友人から
「足細くなった?」の一言!

 


さらに、足が太く入らなかった
スキニーパンツも入るように!

 


嬉しくて、
制服のスカートの丈を
短くしました。

 


すると、友人から
「どうしたら
足って細くなるの?」

 

そう聞かれました。

 


私は、先輩に教えてもらった
脚やせの方法を
友人にも教えました。

 


その友人はたった一ヶ月で、

太もも-5cm
美脚を手に入れました!

 


今では、
短い丈のスカートを履いて
買い物をしているそうです。

 


「効果が目に見えたから
楽しかった。」
友人はそう言っています。

 

 

自分の成功、友人の成功

これにより私は、
この方法に確信を得ました。

 


そして
これをメソッドにしました!

 


私が突然出会った方法と
これまでの努力で得た知識

 

他にも、食事法なども勉強し
メソッドに詰め込みました。

 


私も自分の足の太さで
苦しんできました。

 


もう大根足には
戻りたくりません!

 


その苦しみを経験したからこそ
苦しんでいる人の
力になりたい。

 


だから
私は、悩んでいるあなたに
この方法をすべて公開します。

 


もう、悲しい思いから
解放されましょう。

 


次はあなたの番です。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。