さらばゾウ足首!!1日たったの10回?!~マッサージ編~

こんにちは
なつみです!

 


今日紹介するのは
「足首のダイエット方法
~マッサージ編~」です!

 


これを知ることによって
すらりとした足を
手に入れる第一歩に近づきます!

 

f:id:N_salz:20180703163103j:image

 


逆に知らないままでは
ゾウのような足と
馬鹿にされるかもしれません。

 


私は、この方法を知るまで
ゾウのように太い足首でした。

 


恥ずかしくて
足首が出るような格好を
することができませんでした。

 


夏でも
靴下とスニーカーを
履く日々。

 


でもある日、勇気を出して
スカートを着てサンダルを履き
友人とショッピングに行きました。

 


現実を突きつけられました。

 


鏡に映った自分の足首の太さと
友人の足首の太さの違いに
ショックを受けました。

 

f:id:N_salz:20180703163542p:plain



しかし、
このマッサージを始めてから
足首約-2cm!!

 


今では、自信を持って
サンダルを履いています。

 


そして
友人と街を
楽しく歩けています。

 


あなたも昔の私と同じように
足首の太さで悩んでいませんか?

 


鏡に映った足首に
自信を持ちたい!!
そう思ったことはありませんか?

 


このマッサージで
その悩みから解放されます!

 


そのマッサージとは

 

足首回し

 

です!

 


足首回しを行うときの
ポイントが2つあります。

 


①回す足と反対の手の指を、
回す足の指に入れること

 


②ゆっくり回すこと

 


です!!

 


“ながら”でできて簡単です!

 

 

あまり激しく回すと
足首を痛めてしまうので
ゆっくり行うのが大事です。

 


まずは片足10回から初めて
段々回数を増やしましょう。

 


テレビを見ているとき
音楽を聴いているとき
お風呂に入っているとき

 


「足首回し」
を実践してみてください。

 


足首回しで
ゾウのような足首人生
終わりを告げましょう!

 

 

今までできなかった

足首を出すコーデを

楽しむことができるはずです!

 

 

自分の足首に

自信を持てます!

 

f:id:N_salz:20180703171500j:plain


その為にも
今すぐ、この方法を
スクショしてください!!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。